1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. コロナ対策! 第三弾
ブログ
コロナ対策! 第三弾
2021/04/25
皆さまこんにちは。

段々と暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はコロナ対策についてご紹介します。
どのお店に行っても体温を測るのが当たり前となっているかと思います。セジュールフジタも非接触の体温計で、我々スタッフがお客様の体温を測る形でコロナ対策をしておりましたが、非接触式温度検知カメラを最近導入致しました!この非接触式温度検知カメラは、フロントや2Fのレストラン アロイ、そして別館の河原町と観音本町にもございます。
チェックインの時だけでなく、お出掛けから戻られた際にも体温を測ることができるので、より安心して過ごして頂けるのではないかと思います。

コロナが流行り始めた頃は、コロナがこんなに長期戦になるとは思いもしませんでした。ですが今となっては、マスクをしたり体温を測るのが生活の一部になってきてます。セジュールフジタは安心かつ、スムーズにお客様にサービスを提供出来るよう、これからも工夫をし、コロナ対策をして参ります。

最近また感染者数が増加しております。皆さまも体調には充分お気をつけくださいませ。
また皆さまにお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。