1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 本館2Fレストラン アロイのコロナ対策について
ブログ
本館2Fレストラン アロイのコロナ対策について
2020/10/16
皆様、こんにちは。
すっかり涼しく、秋らしい日が続いていますね。
通勤中、歩いているとどこからか金木犀のいい香りがして、そこにもまた秋を感じている今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は本館2階にあります、レストラン アロイでのコロナ感染対策についてご紹介致します。
現在、アロイの座席には、上記の写真のように
「こちらの席のご利用はお控えください」と記載されているシートを、それぞれ、お客様同士が向かい合わないよう、対角線上に配置しております。間隔を空けて座っていただくようになりますので、ご協力頂きますようお願い致します。
また、お客様への検温も実施しております。場合によってはお客様のご利用をご遠慮させて頂くことがございますので、ご了承くださいませ。
店内入口付近にはアルコール消毒剤を設置しておりますので、ご来店の際にはご利用くださいませ。

また、店内スタッフの検温、手洗い・うがい・消毒の徹底 また、お客様の手が触れるところ(ドアノブ・椅子・テーブル・メニュー表など)の消毒も徹底しております。

また、レストランで食べるのはちょっと...という方には、テイクアウトも実施しておりますので、お気軽に(082-296-6590)までご連絡くださいませ。
(テイクアウトについては、5月24日のブログにも記載しております。)

だんだん寒くなってきましたが、お身体ご自愛くださいませ。
スタッフ一同元気に、皆様のお越しをお待ちしております!