1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 第二弾広島市プレミアム付宿泊券について
ブログ
第二弾広島市プレミアム付宿泊券について
2020/09/22
みなさんこんにちは。夏の蒸し暑さが消え、今週から過ごしやすい季節になってきましたね。
体調は、いかがでしょうか。季節の変わり目は体調も崩しやすいので、お気を付け下さい。

さて、今日は【第二弾広島市プレミアム付宿泊券】についてご紹介したいと思います。
プレミアム付宿泊券は前回同様、10,000円分の宿泊券が5,000円、 5,000円分の宿泊券が2,500円で購入可能となっています。利用期間は9月25日チェックインから3月1日チェックアウトまでご利用いただけます。 ご利用方法も前回と同じでコンビニの端末設置店で購入して頂き、予約された宿泊施設のお支払い時に宿泊券を出していただくと使えます。

ですが広島市プレミアム付宿泊券を利用して頂く際は、いくつか注意事項がございます。

●宿泊施設を予約される際は、現地払いで予約をお取りください。

●当日宿泊券を忘れた際は、ご利用いただけませんのでお気を付け下さい。

●キャンセル料金(取消料)の支払いに宿泊券はご利用いただけません。

●期間内に利用できなかった場合は、払い戻しはできません。

●第一弾の宿泊券は、9月30日までですのでお気を付け下さい。

その他、気になる事がございましたら公式のホームページでご確認下さい。
尚、この宿泊券は完売次第終了いたしますので、旅行のご予定がある場合はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。