1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. キッチン付きのお部屋でのんびりSTAY♪
ブログ
キッチン付きのお部屋でのんびりSTAY♪
2020/03/24
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
テレビを付ければ、新型コロナのニュースばかりで気分がどんよりしてしまいますね。
一日も早く収束して、穏やかな日常が戻ることを祈るばかりです。


今日はお部屋の設備についてご紹介です。
セジュールフジタには、他のホテルとは少し違う特徴があります。
それは全室ではないですが、お部屋にキッチンが付いていることです。

長期滞在のお客様は特にご好評頂いております。

調理器具(包丁・まな板)鍋・フライパン・食器類がお部屋に入っているので、調味料、食材をお客様で持ち込んで頂ければすぐに利用できるようになっています。
(全室に完備しているわけではないので、宿泊前にお問合せ頂けると準備ができるのでより確実です。)
炊飯器やトースターも数に限りはありますが、貸出し可能です。

お友達と一緒にプチパーティー気分を味わったり、カップルでゆっくりご飯を作っておうち気分で食べてみたり、外食が苦手な方は宿泊先で自炊が出来たりと様々な用途でお使いいただけます。

特にビップルームのキッチンは広くてコンロも2口なので使いやすいです。

お客様に合ったお部屋を選んで、キッチンを有効に活用して下さいね。

本館のデラックスシングル・ダブルルームはお部屋が2種類ありまして、

●キッチン付き・ユニットバスのお部屋

●キッチンなし・バス・トイレセパレートのお部屋

となっていますので、ご希望の方は事前にご連絡下さいませ。

また、別館河原町のお部屋はキッチンがございませんので、お気を付け下さい。

ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

今後もお客様のご来店、心よりお待ち致しております。