1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 当ホテルのポイントカードについて
ブログ
当ホテルのポイントカードについて
2020/07/11
皆様、こんにちは。コロナウイルスがようやく落ち着いたかと思えば、また感染者がじわじわと増えており不安が消えない毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

また感染者が増えているとはいえ緊急事態が解除され、仕事、あるいは気分転換に旅行で地方に行こうと検討されている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、セジュールフジタで宿泊される際に少しお得になる当ホテルのポイントカードについて、お話しようと思います。

実はあまり知らない方もいらっしゃるのですが、1,000円毎にスタンプ1個捺印し、50個で3,000円の割引になります。ただ、電話でのご予約で現地で現金でお支払いされる方に限り、ご利用いただけます。その他にもいくつか注意事項がございます。

※注意事項※
○当ホテルのポイントカードを紛失された際には、無効となります。
○有効期限は発行日より、1年間といたします。
○ウィークリーやマンスリーは対象外となります。
○他の割引との併用は出来ません。
○ネットの予約サイトやクレジットカードでのお支払いの場合はポイントカードは利用できません。

ポイントカードを発行されたい方は、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。


話は変わり、ここ最近豪雨で九州を中心に被害が相次いでおりますが、皆様のお住まいの地域は被害は大丈夫でしょうか。いつかまた安心して旅行などができる日を祈っております。皆様もどうかご無事で。お会いできる日を楽しみにしています。